七尾旅人とユザーンの西日本散歩〜大阪お詫び篇〜


日時:2013年7月14日(日) 場所:大阪市コーポ北加賀屋
open17:00 / start18:00
¥1000(DRINK込)

北加賀屋駅までのアクセス:
地下鉄四つ橋線「西梅田」から約15分
もしくは地下鉄御堂筋線「大国町」から8分
 

大きな地図で見る

チケット: メール予約のみとなります。 info@us-it.org 
までお名前(カタカナフルネーム)と枚数をメールして下さい。 
(2012年12月24日に大阪 梅田 CLUB QUATTROで開催された[七尾旅人 presents 歌の大事故 リトルメロディツアー] Xmasスペシャル!!!にいらしていた方が対象となります)定員に達したため受付を終了させて頂きます。ありがとうございました。


  〈七尾旅人より皆さんへ〉

 この公演は、昨年12/24、体調不調で挑んで壮絶なことになってしまったクリスマスLiveの、お詫び公演です。 
演奏後「感動した」という声をたくさん頂きましたが、やはり不本意だったので、もしよかったら遊びに来て下さい。 
あの日、梅田クアトロに来ていた方が対象になります。
 心当たりの方は楽しみにしていて下さいね。一緒に来ていた御友人などにもお伝え頂けると幸いです。

Suported by: us/it&もぐらが一周するまで&お還りなさい